保証期間について

メーカー保証期間は、ご購入日より1年間となります。ご購入時の販売店納品書や領収書がそのままご購入証明になりますので、製品と共に失くさずに、必ず大切に保管してください。


無料修理保証規定

  1. 製品が保証期間内に故障して、無料修理をご依頼の場合は、お買上げの販売店または弊社カスタマー・サポートにご連絡の上、ご購入時の販売店納品書や領収書をご提示ください。
  2. ご贈答品などでお買上げ販売店に修理がご依頼できない場合には、弊社カスタマー・サポートへご相談ください。
  3. 保証期間内でも次の場合には有料修理になります。
    1. ご使用上の誤り、及び不当の修理や改造による故障および損傷
    2. お買上げ後の取付け場所の移動、落下などによる故障および損傷
    3. 火災、地震、風水害、落雷、その他の天災地変、公害や異常電圧による故障および損傷
    4. 消耗部品を取替える場合(例:ターンテーブル・ベルト等)
    5. ご購入時の販売店納品書や領収書のご提示がない場合
    6. ご購入時の販売店納品書や領収書にお買上げ日、販売店名の記入のない場合、あるいは字句を書き換えられた場合

※ 保証期間経過後の修理・補修用性能部品の保有期間など、ご不明な点がございましたら、弊社カスタマー・サポートへご相談ください。


修理について

修理のご依頼は下記カスタマー・サポートへご連絡ください。

※ 修理受付は事前登録が必要となっております。修理をご依頼される前に、故障状況等をご連絡をいただき、修理受付番号を取得してください。修理受付番号が明記されていない修理品は、受理されない場合がありますので、ご注意ください。


パーツ販売について

ACアダプタや消耗品などの販売も行っております。下記カスタマー・サポートへお問い合わせください。

※ 弊社直販の場合は、送料及び手数料として、別途1,000円(税抜)をご負担いただいております。ご了承ください。


直輸入品や並行輸入品のサポートにつきまして

Rane DJのすべての製品において、直輸入品や並行輸入品をお求めいただいた場合、ご購入後1年未満の場合でも弊社の無償保証対象にはなりませんのでご注意ください。

弊社の無償保証対象品は、弊社取扱の国内正規流通版に限ります。


前代理店様にて販売されていたRANE DJの旧製品のサポートおよび生産完了品の保守サービスについて

前代理店様にて販売されていたRANE DJの旧製品のサポートにつきましては、弊社にて引き続き対応させて頂きます。テクニカルサポート、修理については下記へお問い合わせください。また、生産が終了している製品の修理に関しましては、保守パーツの調達が困難となっており、修理対応が行えない場合がございます。何卒ご理解のほどお願い申し上げます。


修理の受付はこちら